Less is more

魅たことのない世界をみよう

1ヶ月以上ぶり

久しぶりすぎる。 やはり続かんかった。 4月から大学始まって 大学生活それなりに楽しんで 教習行き始めて、バイト始めて、、、 あっという間に時間は過ぎてくけど なんかパッとしなくて ボーッとしたり、むしゃくしゃして暴食したりの日が多くて、負のスパ…

分かんない

分かんない どうすればいいんだろう。 って思ったけど 分かるはずないんだ。 何も行動してないんだもん。 どんだけ考えても分かんないわ、そりゃ。!(笑) 無駄に考えないって昨日言ってたのに 今日もグルグルしてる。(笑) とりあえず 悩めることがあるってこ…

やりたいか、やりたくないか。

シンプルに 「やりたいか、やりたくないか」 やりたいならやればいい。 やれないならやれる方法を考えればいい。 いろんなことを無駄に考えて 考えて考えて… 結果 本来の自分に戻ってきた。 やっぱり自分って圧倒的に 右脳派なんだと実感。笑 頭で考えるより…

自分に寄り添う

最近 全てが面倒くさくなって 何にもやる気でない日が続いてた。 実家にいるとこうなるんだよなー って 実家のせいにしてみたり 何で何もしないんだ? 弱いな自分 って 自分を責めてみたり たまには休憩 って言い訳しながら 罪悪感に苛まれたり 負のスパイラ…

あした死ぬかもよ?

夜に更新する予定が眠さに負け、そのまま更新するの忘れてた 昨日は彩香宅にもえこと初お邪魔! 広い!きれい!落ち着く! もはや実家に帰ってきたよう。。。笑 夜中まで騒ぎちらかした 3人とも保育園から一緒で家も近くて よく遊んでたわー!! それが今と…

こけてもこけても起き上がる

世界、人生、人、自分、仕事… 全てがよくわからないけど よくわからないから そのよくわからなさを日記に残していこうと決めた。 今日から明日、1か月、1年先 いまよりは何か分かってくるんじゃないかと 期待をこめて。 まずは「継続」 自分自身と向き合っ…