Less is more

魅たことのない世界をみよう

あした死ぬかもよ?

夜に更新する予定が眠さに負け、そのまま更新するの忘れてた😑

 

昨日は彩香宅にもえこと初お邪魔!

広い!きれい!落ち着く!

もはや実家に帰ってきたよう。。。笑

夜中まで騒ぎちらかした🤞😎🤞

 

3人とも保育園から一緒で家も近くて

よく遊んでたわー!!

それが今となっては2人とも結婚しちゃって

家なんか買っちゃって🏠

はやいねーほんとっ。

 

でもこうやってずっと繋がっていられるって

本当に幸せなことだと思う!

ありがたや!!

一生ワイワイガヤガヤしよ🙌🙌笑

 

f:id:ba77-can:20170414112237j:image

今読んでる本【あした死ぬかもよ?】

 

世界一ふざけた夢の叶え方を読んで、

ひすいこうたろうさんに興味をもったので買ってみた。

 

本当に共感するところばっかりなんやけど

読んで少し経つと忘れてしまうんだよな〜

 

って言ってるから忘れるのか。笑

 

この本は途中途中で書く場所があって

そのワークしないと進めないようになってるから

それをちゃんとやれば変わるかな??

ということで挑戦します🤞🤞

 

 

でも最近すんごく想うことは

『親への感謝』

 

そして私がそれをどれだけ伝えられてないかってこと。

分かっていても、何だか伝えられない。

ので、できるだけ行動で示していこうと思います!!

 

だって

明日死ぬかもよ?