Less is more

魅たことのない世界をみよう

自分に寄り添う

最近

全てが面倒くさくなって

何にもやる気でない日が続いてた。

 

実家にいるとこうなるんだよなー

って

実家のせいにしてみたり

 

何で何もしないんだ?

弱いな自分

って

自分を責めてみたり

 

たまには休憩

って言い訳しながら

罪悪感に苛まれたり

 

負のスパイラルにハマって

過食症になりかけてた。

 

ダメって分かってるのに

日が立てば立つほど立て直せなくなる。

我ながらこわい。

 

 

そして面倒くさいなぁと思いながら

面接のために東京へ。

 

 

 

 

 

 

一瞬で気持ちが晴れた。笑

単純だなあ、自分。笑

 

本気の人たちと話すとワクワクするし

自分なにやってんだろってしょうもなくなる。

 

暇があるから悩むんだ!!!

なにを恐れてたんだ?(笑)

 

良くも悪くも単純な自分。

上がり下がりの激しい自分。

意外と考えすぎる自分。

人に頼れない自分。

 

そんな自分を全て受け入れる。

だれかに分かってほしいと思う前に

自分が一番分かってあげなきゃ。

 

本当の意味で自分を認める。

そしたら無敵だな✨🙌

 

大丈夫、私なら!!

 

そんな変な自信だけはあるから

大丈夫だなっ。笑

 

 

何度こけても立ち上がる。

それが自分。

 

その経験が必ずこれからに活きるから!

無駄なことなんてなーーんにもナイ!!

 

挫けそうな人や立ち直れない人に

寄り添える自分でありたい。

 

↓負のスパイラル中の今朝

https://www.instagram.com/p/BTAj8I4lJkD/

🍞眺めも空気もよい😊ガラス磨いたらさらによい。笑そして最近常に食べてる😐こわい..リセットしよう。#東京#弾丸#日帰り#モーニング#コーヒー#眺め良い#静か#パン#過食症#気をつけよ#storystory#リセット#何度でもやり直せる