Less is more

魅たことのない世界をみよう

やりたいか、やりたくないか。

シンプルに

「やりたいか、やりたくないか」

 

やりたいならやればいい。

やれないならやれる方法を考えればいい。

 

いろんなことを無駄に考えて

考えて考えて…

結果

本来の自分に戻ってきた。

 

やっぱり自分って圧倒的に

右脳派なんだと実感。笑

 

頭で考えるより、体で感じろっっ!!

 

考えることが嫌いなわけではないし

時にはじっくり考えることも必要だと思うけど

最近の私は「自己分析」とかいって

じっくり考えている自分に満足していた気がする。

そして何でもかんでも考えよう考えようって

考えることにハマっていた。

 

 

だからまずは目の前の課題についてそもそも

じっくり考える必要があるかどうかを

検討するべきだなと感じている。

 

 

まあそれができれば

何の問題もないけど

不器用な私にとってはその判断は

かなり高度なモノになってくるので

 

結果

考える前に行動

やりたいならやれ!

という結論に帰ってきたのだと思う。

 

かなり極端化もしれないが

私のモットーのひとつでもある

”Less is more”

に合っているのでよしとしよう。

 

 

パンもシンプルが1番だけど

人生もシンプルが1番だな!笑

 

昨日見た映画。

ワクワクしたなああ!

f:id:ba77-can:20170420191253j:plain

 

「世界を見よう、危険でも立ち向かおう。それが人生の目的だから」

 

 かっこよすぎ!!!

(ミーハー気質あり)笑