Less is more

魅たことのない世界をみよう

1ヶ月以上ぶり

久しぶりすぎる。

やはり続かんかった。

 

4月から大学始まって

大学生活それなりに楽しんで

教習行き始めて、バイト始めて、、、

あっという間に時間は過ぎてくけど

なんかパッとしなくて

ボーッとしたり、むしゃくしゃして暴食したりの日が多くて、負のスパイラル。

 

何がしたいのか、何をするのか

目標決めよう、やることやろうって

自分に言い聞かせつつ

何もしないまま6月になってしまった。

 

このまま卒業するんだろうか。

 

一回きりの人生思いっきり楽しむ!!!

って決めてからいろんなことしてきて

大半は辛いことばっかだったけど

ワクワクしてやりたいことやってきた。

けどそんなワクワクさえどっかにいって

人生をなんとなく生きてる

自分が1番嫌いな生き方を、今してる。

 

変わらなきゃ

変わらなきゃ

って思うばっかでなんもできない。

 

エネルギッシュな自分はどこにいったんだろう。

 

こうやってセーブしてるのも自分。

知らず知らずのうち「言い訳ばっかしてんだろうなあ。

 

まあでも

何回潰れても、立ち止まっても、後戻りしても、

這い上がるんだけどね。

 

それが私の強さ。

諦めが悪い。(笑)

 

どんだけ落ち込んでも

どっかで自分はできると信じてる。

 

大事なのはやめないこと。

人生を諦めないこと。

 

自分のために

大切な人のために

 

結局

人生楽しみまくるしかない!!